
シンプルモード

デザインも考えもシンプルが好きです。

はてなブログ、デビューです!

はじめまして、ラテと言います。
はてなブログ開設してみました。
みなさん、よろしくお願いします。

はてなの運営さんが「最初の記事を書いてみましょう」とすすめているので、とりあえず何か書いてみますね(笑)。

はてなと言うと、ちきりんさんやphaさんがまず浮かびます。
あとは、はてなブックマークはてブ)ですかね。
正直どんなものがヒットするのかもわかりません。

最近はてなで流行のミニマリストについては、私自身、面倒くさがりなのでモノはあまり持ちたくないほうです。
後で片付けたり、捨てたりするのは面倒じゃないですかー。
ただし、ストイックに断捨離したりはしませんよ。

ほかには、はてなが今年2月24日にマザーズに上場したことくらいですかね。

まぁこれからはてな文化についてぼちぼち勉強していきます(^^)。

では、初回はこのへんで。